• お客様サポート

事例紹介

PLUSオフィス家具 LAデスク&チェア

PLUS製オフィス家具

事例:高等学校へのPLUS製のロッカーとLAデスクとチェア納品

高等学校に、PLUS製のロッカーとLAデスクとチェアを納品しました。実施内容を一部ご紹介させていただきます。

実施について

50名規模の職員室に、デスクとチェアを設置しました。
デスクは基本片袖デスクとし、両袖デスクも設置しました。また事務用資料が多い部署は、脇机を活用し豊富な収納&ワークスペースを確保しています。
チェアは一般事務用チェアですが、座面が柔らかく、長時間の作業にも最適なタイプをご提案しました。

写真のロッカーは3人用を並べたものとなります。もちろん中には鏡やハンガーラック等が付属しています。

全体写真においては、所々、デスクが出ているものがあります。これは電話線などの工事を考慮しています。納品前には、電気工事はじめ他の工事もスムーズに進めれるよう、他業者とも打ち合わせを行い、効率よく最適な空間を作れるよう考慮します。

オフィス家具だけでは無く、効率化を目指したオフィスレイアウトのご提案、備品や消耗品のご提案までお任せください。

理想のオフィス空間づくりをトータルにサポートいたします。

2014.09.25 | 北陸ファイリング株式会社

←前のページに戻る

オフィス相談
ページトップへ