• お客様サポート

事例紹介

新規オフィスプランニング

富山県内企業様の新規オフィス開設に当たり、オフィスプランニングを行いました。
平面提案・パース等の企画書段階からご提案させていただきました。

新規オフィスプランニング
実施について

オフィス家具は全てPLUS製です。
全体的なカラーはホワイトとブルーを基調としました。

キャビネットはシームレスな美しいデザインが特徴のシステム収納家具「L6」シリーズです。扉の開閉をスムーズにするスライドハンドルや遠目からも確認しやすい錠の大型開閉表示など、ユーザビリティを徹底的に向上させています。上はガラス引違、下はスチールの引違です。

机は「U2」シリーズで、現代の日本人体系に合わせた高さ720型です。
デスク周りはパーテーション(可動式間仕切り)を活用しました。オフィス内をパーテーションで分けることによって、あらゆる空間を生み出すことが可能です。

ミーティングルームにはキャスター付の組み合わせテーブルを採用し、様々な用途に有効活用できるようにしました。

オフィスプランニングは、快適なオフィス空間の構築において大変重要となります。またオフィスリニューアルは業務の効率化、生産性の向上を実現する絶好の機会です。

新規オフィスプランニングはもちろん、オフィスリニューアル、オフィスレイアウト変更もお任せください。理想のオフィスづくりをトータルにサポートいたします。

2014.09.08 | 北陸ファイリング株式会社

←前のページに戻る

オフィス相談
ページトップへ