• お客様サポート

事例紹介

新規オフィスプランニング

新潟県内企業様の新規オフィス開設に当たり、オフィスプランニングを行いました。
今回はオフィス家具・備品提案はもちろん、3D等によるレイアウト提案から納品まで行いました。

オフィスプランニング
実施について

オフィス家具は全てPLUS製です。

デスクは人気の「U2」シリーズで、現代の日本人体系に合わせた高さ720型です。
ホワイトの本体に対し、天板は温もりが感じれるメープル調で、ミーティングテーブルとも統一し、オフィス全体が清潔感があり柔らかい印象となりました。

デスクチェアは生地が柔らかく長時間座っても疲れにくいチェアです。
ハイバック・ローバックの選択も可能で、背に手をかけるところもあり、少しの移動の際も楽にできます。

他にも、収納力抜群のキャビネット、2ヶ月用の予定が書けるホワイトボードと無地の脚付ホワイトボード、カラフルでデザイン性の高いチェアのミーティングセットを設置しました。

オフィスプランニングの流れ
オフィスプランニング 流れ

オフィスプランニングは、快適なオフィス空間の構築において大変重要となります。
オフィス家具だけでは無く、効率化を目指したオフィスレイアウトのご提案、備品や消耗品のご提案までお任せください。

理想のオフィスづくりをトータルにサポートいたします。

2014.09.08 | 北陸ファイリング株式会社

←前のページに戻る

オフィス相談
ページトップへ