• お客様サポート

事例紹介

PLUS 商談ルーム

富山県内企業様の新規ショールーム開設にあたり、PLUS製家具を使用した商談ルームのプランニングを行いました。

20141201-2.jpg
実施について

オフィス家具は全てPLUS製で、丸椅子と丸テーブル、パーテーション等の組み合わせです。

ミーティングテーブルは、人気のXMシリーズの会議テーブルです。清潔感のある天板にシルバーの脚を合わせたシンプルなデザインで、様々なシーンにマッチします。

ミーティングチェアは、色分けして区画のイメージをつけました。また、キャスター付で動きもスムーズです。カラーは、鮮やかで清潔感の強いカラーを設置しました。他にもブルーやブラック系など、空間に合わせてご提案が可能です。

パーティションは高さ1350mmで、椅子に座ると、別区画の人の頭が見えるか見えないかという程度です。ちょっとした空間も、パーティションの使用、配置により、ミーティングに集中できる個人空間となります。カラーもオレンジやレッド等の原色系からベージュやクリームなど多種揃えています。

商談ルームに統一感のあるオフィス家具を設置することで、オフィス全体のイメージも引き締まり、来訪者様にも心地よい時間をご提供することができます。
効率化を目指したオフィスレイアウトのご提案はぜひお任せください。

理想のオフィスづくりをトータルにサポートいたします。

2014.12.01 | 北陸ファイリング株式会社

←前のページに戻る

オフィス相談
ページトップへ